10月1日(金)より、リーディング公演『豊岡物語』〈オンライン配信〉がスタートしました!

7月から取り組んできた「豊岡物語プロジェクト」が、ついにお披露目になります。当初は、9月18日~20日の期間に豊岡で上演する予定でしたが、緊急事態宣言に伴い、京都で無観客上演したものを「オンライン配信」にてお届けいたします。

豊岡在住、あるいは豊岡で育った方11名の「戯曲講座」受講生が、昔の豊岡の風景や人が映っている写真をもとに短編戯曲を創作しました。
参加者による12作品と、ごまのはえ作品を合わせ、14作品をリーディングします。

リーディング公演『豊岡物語』は、この短編戯曲と元になった写真はプロジェクターに映し、俳優たちによる朗読・楽器演奏・歌と一緒に楽しんでいただく作品です。
今回は撮影した映像を編集してお届けするため、脚本を字幕で楽しんでいただける仕様になっています。普段のお芝居では見れない「ト書き」部分までたっぷりお楽しみください。



チケット販売
https://toyooka-monogatari-online.peatix.com/

◆公演詳細ページ
https://keboushi.jp/archives/info/3089

◆お試し視聴ページ
https://vimeo.com/619079800/989667d3f3